1月2月限定 〜アロマヘッドスパ〜
2026-01-15 (木)

雪が積もり、ますます冷えますね💦
暖かいお家で過ごしていても、廊下やお手洗いなど寒暖差は感じてしまいます。
寒暖差があると自律神経が乱れ、カラダに不調を感じやすくなります。
不調を感じる前に、アロマヘッドスパでゆっくりお過ごし頂く時間はいかがでしょうか?😌
アロマの香りは、4種類から選べます。
*オレンジ・・・不安や緊張感を和らげポジティブに。抗菌抗ウイルス作用で、風邪予防にも。
*ハーモニー・・・幸福感や前向きな気分に。副交感神経に働きかけ、心身のバランスを整えます。
*ラベンダー・・・心身の疲れを癒し、精神を安定させます。頭皮ケアにも。
*ティーツリー・・・スッキリとしたウッディな香り。沈んだ気持ちを引き上げ集中力アップ。

ヘッドスパは、コリがほぐれて、だるさや目の疲れもスッキリします。
リラックス効果も高いので、疲れが取れにくい方や最近眠れていないな…という方に、特にお試しいただきたいです😌
マッサージ効果の気持ちよさはもちろん、髪の毛もサラサラと指通り良く、まとまってくれます。
休日や、クタクタのお仕事帰りに🌿
お出かけやデート前にいらっしゃるのも、おすすめです。 いい香りを香らせてお出かけできますよ♪
ヘッドスパだけでのご来店も大歓迎です✨ちょっとお疲れ気味の方もいらっしゃったら、是非ご紹介ください😌
雪かき疲れが出てきたら、是非YUSHINへ♡