NEWブランド発表! ②

2020-12-06 (日)

もうご存知の方も多い。。。

アポセカリーコスメ(専門医が処方する)

「ビオデルマ」を、お取り扱いすることになりましたconfident

ビオデルマは、「素肌由来」のスキンケア。

皮膚になじみの深い成分を慎重に選び、丁寧に使っているので、デリケートなお肌とも優しくとけあいます。

皮膚医学に関心の高いフランスで生まれたビオデルマは、多くの専門医が処方しています。

さらに複数の国立研究所と協力し合い、30年に渡り、皮膚と身体のはたらきについて研究を続けています。

素肌の秘密をときあかし、健やかな肌の輝きをすべての人に、いつまでもおくり続けます。

 

 

ここ数年、アレルギー体質の方、香料の好みなど、敏感肌の方が増えている傾向でした、、、、

「何か、みんなが安心して使えるスキンケアが、エクラで買えたら…」

「家族みんなで使えるようなシェア出来るものがあったらなぁ…」と模索中でした。

 

そこで、成分もお値段も安心なビオデルマをチョイスしましたheart01

皮膚科のお薬が、日々のスキンケアという方。。。少しでも病院に行く回数が減ったらな・・・と願っております。

是非、アレルギーではない方でも、マスク荒れでストレスがかかっているお肌にお試し下さいませ。

B38CFE1D-D2FF-47E5-B113-2E27C87AD0EA.jpg

 

171156F0-C2BE-486C-BA7A-7BEDA46C8999.png

 

お化粧水やクレンジング水の他にも、リップスティックやボディーソープ・ハンドクリーム・アイクリームなどもございますので、是非、お立ち寄りくださいlovely


<< 新スキンケアシリーズ『イ...コロナウイルス感染予防対... >>