《重要》営業案内のお知らせです。

2020-04-10 (金)

 

日頃より、当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

4月より実施しております、飛沫感染予防の為の取り組みのご協力をして頂きまして、ありがとうございます。

福島県内の感染も少しずつ増加している状況です。

それに伴い、お客様の安心安全の為、感染予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

4月3日の当ホームページニュース欄更新に加え、新たなお願いがございます。

 

 

danger以下の内容に当てはまる方は、ご来店を御遠慮頂きますようお願い致します。

*緊急事態宣言対象地域から移動されてきた方

*ヘアー、ネイル、アイラッシュのご新規の方

       (会津地方の方で、ご紹介者様がいらっしゃる場合のみ要相談。)

 

danger帰省されているお客様、コロナウイルス感染者が発生した地域からいらっしゃる方へ

(場合によってはお断りをさせていただきます。)

*必ず検温をお願い致します

*公共交通機関を利用してのご来店を控える

*ご来店の際、体調をチェックするカウンセリング用紙を記入して頂きます

 

 

状況は日々変化しており、より深刻化すれば、みなさまへのご協力内容の更新や、短縮営業も視野にいれています。

ユーシンエクラの大切なお客様、従業員、すべての人の家族と大切な人を、

コロナウイルスから守りたいというおもいで、日々できることを考え、実施しています。

一緒に励ましあって過ごしていきましょう・・・・!

 

何卒、ご理解・ご協力を賜わりますよう、よろしくお願い致します。

 

 

 

 


<< コロナウイルスに関しまし...《重要》まつ毛、ネイルに... >>