コロナウイルスに関しまして重要なお知らせです。

2020-04-03 (金)

いつもユーシンエクラをご愛顧頂きましてありがとうごいます。

この度の新型ウイルスの感染予防、および拡散防止の為の不要不急の外出自粛要請をうけましてユーシンエクラでは従業員、従業員のご家族、お客様の安心と安全の為にも対策として下記の対策を実施しております。

・スタッフ全員マスクの着用 

・スタッフの手指消毒の徹底

・1時間に一度5分間の店内換気

・イス セット面の毎回の消毒

・カットクロス、カラークロスの除菌

・お客様にはご来店時に手の消毒をしていただいております

・お客様は、マスクを着用したままでの施述が可能です。(その際、シャンプーや薬剤がマスクに付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします)

 

尚 以下の内容にあてはまるものがあるお客様には大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願いいたします。

・発熱や風邪の症状のある方

・体調不良に自覚症状のある方

・海外渡航歴があり、帰国後2週間以内の方

 

営業時間に関しましては、変更なくさせていただきます。

会津地域はまだ感染者が出ていない状況ですが、状況に応じて短縮営業、臨時休業になる場合もございます。

お客様には大変ご不便をおかけしてますが、お客様、スタッフ、スタッフのご家族の健康と安全確保を最優先に検討した上での対策となります。

何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。

ご質問などありましたら気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

加えて、この対策に対して、他にアドバイス、アイデアなどございましたら、教えていただけますと幸いです。

ユーシン エクラ

0242-22-7800

 


<< 手指消毒のお願いです。《重要》営業案内のお知ら... >>