RECRUIT(求人・リクルート)

img.php.jpg

interview.pngsystem.png

 

STAFF INTERVIEW
スタッフインタビュー


 

 

kimura2021.jpg

    お客様が笑顔になりHAPPYになって帰っていただく事が一番の喜びです 。 

ー 日々の仕事で、特に心に残っている出来事は?
たくさんありますが、、、お客様からの声で「あなたに逢えてよかった」と言われた事。
また、お客様をカット後、そのお客様のお子様から「いつものお母さんの笑顔に戻った」と言われ美容の仕事の凄さを改めて感じました。

ー 仕事をしていて楽しい・嬉しいと思う瞬間は?
自分の技術でお客様が笑顔になりHAPPYになって帰っていただく事が一番の喜びです。
相手を想い行動しその反応がすぐわかる仕事なのでやりがいを感じています。
その人の生活の一部になれる事が嬉しいです。

ー YUSHIN Eclatを選んだ決め手は?
ス僕は長野県出身で東京で美容師をしていましたが自分の道に迷っていた時に昔からの知人の社長に相談したところ今の状況になりました。
Yushinを選んだ決め手はお店の雰囲気がとてもよかった。ここが最大の決め手でした。
スタッフが明るい、和気あいあいとしている。。。それが一番だと思います。
ここなら人として成長できると感じました。
今は東京、地方関係ないと思います!
お客様を愛しのびのび働ける事が最高です。

 

anri_bk.jpg

    アンリちゃんの声が聴きたくて。時間を忘れるあたたかいお客様との時間。  

ー 日々の仕事で、特に心に残っている出来事は?
ただ「アンリちゃんの声が聴きたくて」とたわいもない会話をしたり近況報告をしてくれる時間を忘れるお客様とのお電話での会話。
ご予約を入れるだけでも電話の指名をしていただけること。

ー 仕事をしていて楽しい・嬉しいと思う瞬間は?
何もできない状態からメイクアップ技術を学び自分の顔や気持ちがどんどんいい方向に変わっていくことに喜びを感じていました。
それがいつしかお客様のお顔や性格まで変わっていくきっかけとなって感謝をされた瞬間が最大の喜びです。
流行りのメイクだけでなくお一人ひとりが今必要なHappyな気持ちになるコスメや言葉をお伝えできるこの志事が楽しいです。。

ー YUSHIN Eclatを選んだ決め手は?
オーナーをはじめ従業員さんの人柄と居心地の良さに憧れを感じたからです。
またファッションを思い切り楽しめ、個性を伸ばす事が出来そうだったので決めました。

 

 


 

 

FLOW
採用までの流れ



「 01.会社説明会 」
Yushin Eclatでは、新卒募集にあたり、会社説明会を実施致します。
会社概要や教育システムについて詳しくご紹介致しますので、是非ご参加下さい。
説明会参加ご希望の方は、学校単位で受付しておりますので、学校様の就職課を通してお申し込み下さい。

「 02.サロン見学・サロン来店 」
事前にサロンに電話予約をお願いします。
(※サロン見学は平日限定で実施しております)

「 03.採用応募 」
採用試験ご希望の方は、同様に学校単位での受付になりますので、学校様の就職課を通してお申し込み下さい。
※履歴書と成績証明書を面接当日にお持ちください。(※事前に送付していただく物はありません)
※尚、求人票がない学校様がございましたら、お問合せ下さい。

 

RECRUIT
募集要項


 

  • 募集対象
    ヘアスタイリスト.ヘアアシスタント 急募!!
  • 給与
    各役職にて設定がございます。お問い合わせください。
  • 休日
    毎週月曜日・公休月2~4日、有給休暇(労働基準法に基づく)
    お盆休み3日、お正月休み4日、誕生日休暇
  • 待遇・福利厚生
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    新年会・忘年会・バーベキュー
    各種レクリエーション
    月1回ミーティング兼コミュニケーション会
    毎年5月に社員旅行(海外・国内)
    忘年会・新年会(毎年新潟月岡温泉招待)
  • 勤務時間
    9:00~19:00 (休憩1時間)
    土・日・祝8:00~18:00 
    その他、特記事項
    残業1H/1,000円支給
    店販手当・売上の10%支給
    misoshiru.jpg

 

SYSTEM
教育カリキュラム


トータルビューティーサロン(ヘア・ネイル・メイク・スパ・フェイシャル・まつ毛・エクステ・まつ毛パーマ)で会津の美容のディズニーランドを目指しています。
スタッフとお客様が友に喜びを分かち合う空間です。
ond for all, all for oneの想いで一人ひとりが一人ひとりらしい可能性を引き出せる職場です。
楽しさと本質を追求しております。


経営理念:楽しく仕事をする

カリキュラムには必須項目と選択項目があります。(よりプロフェッショナルを目指していただきたい思いです。)

caliculam_2.png
必須項目:
シャンプー・カラー・グラデーション・ハイライト(ホイルワーク)・パーマ全般・ブロー
選択項目:カット・メンズカット・スパ(フェイシャル)・まつ毛エクステ