お世話になりました?卒業?

2021-04-01 (木)

E1344BC3-BB9D-4AC0-BF3A-C22543119109.jpg

お久しぶりです!!

ネイリストの五十嵐愛です?

 

私事で大変恐縮ですが、2月末をもちまして長年お世話になった、大好きなユーシン・エクラ(ララ・クレール)を卒業いたしました。

 

 

19歳のインターンシップからお世話になり、気がつけば15年。。。

 

手荒れで美容師を続けるのが困難な時期もありましたが、美容を続けられているのもYushinEclatのおかげです。

 

まだまだ未熟なわたしが、ここまで続けてこられたのも、ひとえに支えて下さったお客様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

 

そして、スタッフ、家族、ネイルの先生方、友人、美容関係の皆様、たくさんの方々に支えていただき、応援していただけたおかげです。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

新天地の郡山でも、学ばせていただいた経験を活かし、たくさんの方々に笑顔になっていただけるようなネイリストでありたいです?

 

仕事と家庭の両立も目標です✨?

 

今後のネイル活動は、インスタやFacebookなどでご報告させていただきます??

 

まだまだ成長途中、未熟者ですので、温かいご指導ご鞭撻、応援をよろしくお願い致します!!?‍♀️?

 

そして、今後のユーシンエクラは、産休育休から復帰してくれたベテランの『皆川みなみ』と経験ある新メンバー『五十嵐ありさ』が、ネイルを担当させていただきます✨?

2人ともネイルが大好きな素晴らしいスタッフです✨(なんとキレイなママさんネイリストです✨)

 

今後もユーシンエクラを末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

             ネイリスト五十嵐愛


<< 定額ネイルデザインNEW!定額ネイルのワンポイント... >>