オンラインセミナーで心の栄養チャージ

2021-02-21 (日)

コロナの影響で、県外のセミナーなどに行けず、約一年。。。

技術職である私たちにとって、カットやメイク・アイラッシュなどのお勉強にいけないことは大打撃weepheart03

ゴールはなく、学び続けることをモットーに走ってきた私たちにとって、予期せぬこと。

 

オンラインでは伝わらない空気感もあります。

やっぱり直接講師の先生に会いたいし、360度から観たい!

と、思っていました。

 

しかし。。。

 

 

 

 

 

 

オンラインの良さもあり、定期的に参加していますhappy01

かつては、東京まで足を運んでいたセミナーでしたが、移動時間も交通費も削減でき、お店の代表者だけでなく、全員で参加も出来るようになり、オンラインに感謝しております。  唯一‥コロナのお陰で。。。と言える、ポジティブな結果です。

 

 

こちらの写真は、オンラインセミナー中に、ユーシンエクラメンバーがちょうど3人同じ画面に映ったところを激写しましたhappy02good

参加者数100人を超える、全国の美容師さんと話たり、情報交換できる事もオンラインならではです。

こちらのセミナーは、美容師だけでなく、どなた様でも参加出来るものなので、是非気になる方いらしたら、一緒に参加しませんか!?

内容は、毎日ワクワク過ごせるようになる(変な団体活動ではないですよ!笑)、会社が元気にイキイキと活気付くshineそんなヒントや答えが見つかるセミナーです。

年代も様々で、経営者様から多くのことを学ばせていただいたり、若手の社会人の方から新しい情報を得たり、とにかく学びが多い内容です。

 

tempImageGRtRhv.jpg 

 

自宅や職場から気軽に参加出来るので、時間の有効活用が叶い家事の合間にも♪

こんなご時世でも学び続け、動きを止めずにいたいですねconfidentscissorssign03

 


<< メリークリスマス!!空いた時間は、レッスン! >>