ハウルの言葉

白岩 美奈子 2020-05-27 (水)

皆さん、ジブリ映画のハウルの動く城は見たことはありますか??

ハウルかっこいいですねー!THE王子様♡

声はキムタクさんです!

A54A2ED6-8028-4607-82B6-68E594382910.jpg



私的にとても印象的なシーンがあります。 

『美しくなければ生きていたって仕方ない。』

これは魔法使いハウルがこだわりの髪色への高〜〜〜い美意識を感じたシーンでした。



髪色がおかしな色になってしまって、癇癪を起こすのです。

F61E080A-C119-4CD2-B3C7-EAB3B95705BC.jpg

美しくなければ生きていたって仕方ないとか、、、そこまで言っちゃう?おおげさでは?と思いましたけど、

どうやら、自信の無さからからのこだわりだったようです。


自信がないから、
自信を持てる可愛さが欲しい。
良い雰囲気を作って欲しい。
男女問わず褒められたい。
そしてモテたーーーい♡笑

そう思って美容室に来たりしませんか??
私はいつもそう思ってカラーカットして貰ってます笑笑

美しさって外見だけではありません
もちろん内面の美しさも大事ですよね。

外見に自信を持てると自然と心に余裕ができるものだと私は思っています。

その余裕も内面の美しさに繋がる部分もあると思っています!

私、もっともっと自分らしさが欲しいです!
なので美容師さんにはこれからも色々と注文をつけると思います!笑

お客様を綺麗にしたいから、自分も綺麗でいたい!
その気持ちが私は仕事を頑張れる源ですね♡

ちょっとした新しい自分を発見したい方!
大いにイメチェンしたい方!
色々とご相談くださいね♡


以上、いくつになっても美容に貪欲でいたい白岩でした♡


<< 笑いのチカラミクロの世界 >>